灰塵集合体

私に音楽をやらせてくれ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

進行状況 

2011/05/10
Tue. 21:46

曲が完成していて動画師さん待ちのが一曲。予定より完成が遅れていてしかもいつできるのかが不透明。

仮のミックスダウンをして動画を依頼したところのが一曲。

あと2~3日ほどでとりあえずミックスダウンできそうなのが一曲。



凄まじく憂鬱な気分になるので、他の人のボカロ曲は基本的に聴かないようにしているのですが
さっきランキングに上がってる曲とかを聴いてしまいました…。

自分に何が足りていないのかわからなくなって混乱します。
簡単にスタイルは曲げたくないけど、かといって
自分が良いと信じる物を作っていってもいつまでも伸びないんじゃ辛すぎる。

耳の構造が根本的に違うのかな。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yaogimusic.blog.fc2.com/tb.php/27-313edbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

