灰塵集合体

私に音楽をやらせてくれ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Toxin 

2011/05/26
Thu. 21:11



新曲です~

イラスト・動画はすめらぎさんに担当していただきました(^^*


この曲は結構前から存在はしていたんですが、トラブルに見舞われたりしながらもなんとか投稿できました(^_^;


DAWをCUBASEに乗り換えたので、DTMらしいことを色々試しながら作った曲です。

ビッグビート的なものをイメージしていたんですが、結果的には特にそーでもない感じの曲調になりましたw
4つ打ちのリズムも結構好きなんです^^

ギターのカッティングは弾いていて楽しかったですね。音作りに関してはもう少しPODと格闘しながら煮詰める
必要がありそうです(^_^;


歌詞は明るくありませんが、こういう心境をわかってくれる人もいるんじゃないかなと思います。



「Toxin」

胸の底に溜まる粘着性の感情
心閉ざしてでも君には見せたくないな

透明なまなざしに不意を突かれて
目も合わせられなくてうつむいた

君のこと想い描く度に ゆがんでただれて
手を差し伸べられたって その優しささえ
このトキシンが濁してゆく


もがいて抗ってやっとのことで吐き出す
醜い手段の瞬間性デトックス

構造的欠陥と致命的損傷
それでも君のことが消せないの

いくつもの胸に空いた穴が呼吸を邪魔する
鈍く響く言葉が漏れて 君の純真も
このトキシンが侵してゆく


救えないほどにどうしようもない
心で何を求めるというの?

君のこと想い描く度に ゆがんでただれて
手を差し伸べられたって 悲しみになって
深まるばかりの毒性濃度 回転する意識
淀んでゆくわたしのすべて 君の優しさで
わずかにでも 癒せたなら…

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yaogimusic.blog.fc2.com/tb.php/34-6350a905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

