灰塵集合体

私に音楽をやらせてくれ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨が降ってる 

2011/06/16
Thu. 20:19

ブログ書くの久しぶりですね。
ツイッターでしょうもないことは書けるのでブログがすっきりして良いですw


というわけで連絡事項を一つ。

動画師さんの方からそろそろ出来そう、との連絡をいただいたので多分もうすぐ新曲上げられます。
今回は曲調的にはギターポップかな?季節感のある曲となっております^^

よろしければ聴きに来ていただければ嬉しいです。



ちょっと8月くらいまで微妙に忙しくなっちゃうかも(>_<)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yaogimusic.blog.fc2.com/tb.php/35-f68c6d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

