灰塵集合体

私に音楽をやらせてくれ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サイクリング 

2011/07/08
Fri. 21:27



新曲です。

この曲、考えてる段階ではニコ動にうpしなくてもいいかなって思ってたんですが
素敵なイラストにも出会えたし、せっかくなんであげました。


聴いてもらえればわかるとおり、ほぼ即興で作った的な曲ですw
牧歌的なAメロからラウドなサビっていうエセグランジ歌謡のような曲調を目指しました。

珍しく詞先で作りました。もう二度と詞先はやりたくないと感じた良い経験になりましたね~

あと今作がきっかけで軽くaviutlを使えるようになったのでよかったです。



「サイクリング」

知らない街並み
どこへ辿りついてもどうだっていい気分
知りたいことなんてないさ
きっと辿りつけない君の気持ち以外はね

いつの間にかスピードを失って
よろけた足で迷子になった
未来まで晴れ渡るような街で
いつか君に会えたらいいのに 
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yaogimusic.blog.fc2.com/tb.php/37-f6d108ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

